忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/06 (Wed)

3日ぶりです、企画者の風でございます!

皆様体調は大丈夫でしょうか?

企画者は脱水症状気味です(笑)←




さて、今回は今まで何故か表示されていなかったSTORYの改善とDORAMAの所に全何話かというのを表示しました!


元々原作がかなり長く、本当は全員大好きなので一人一人の内容を丁寧に書いた原作に忠実に、全てをドラマにしたいところなんですが…していたら作る側も演じる側も息切れしてしまうくらいだったので、時間が空く度に削りまくって何とか10話くらいで収まるようにざっくりざっくり削り…

とりあえず10話でまとめれそうな所まで来たので題名をアップすることに決めました!

自分で言うのもなんですが…死ぬかと思いました(笑)←


サイトが見にくいという声もありますのでまた改良しますが、今日は日付も変わったのでこのくらいにして次回に回したいと思います!


では皆様、企画者のように脱水症状気味にならないように、水分をしっかりとりながらお過ごしくださいね^ω^







PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]