忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/03 (Sun)
皆様ご無沙汰しております、AGAIN企画者です!

6月ですね、夏バテの時期ですね、皆様は大丈夫でしょうか?

企画者は死んでます(笑




さて、まずはこのサイトの事ですが…試行錯誤してる間にいつの間にやら復活しておりました(笑

ただし…TOP画像がレン達と先生との思い出の写真ではなくホーク(妖精)とダグ(悪魔)の画像に変わっておりましたが…;

画像が変わったのは意図的ではないんですが…意外としっくりきたので暫くホークとダグにTOPをお願いしようかと思います(笑←

イサナ様の画像は全て綺麗なので、どれでもTOPになれてしまうのが困り者です^皿^




そして、現在の企画状況ですが、ひとまず第1話を完成させてしまう予定です!

現在第1話で必要なCV様は

レン・コウ・カル・シン・リユ・ユウヤ・男・女将

の8名です!

レン・コウ・カル・リユ・女将に現在提出と再提出をお願いしています!

メインの方については、謝罪しても仕切れない事情があり再提出をお願いいたしておりますが、宜しくお願い致します><


待機していただいている方、もう暫くお待ちくださいね^^


7月中旬にはサイトに1話をアップする予定でいますので!



夏も近づき体調管理が難しくなる季節ではありますが、皆様体に気をつけてお過ごしくださいませ!




PR
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]